明るく楽しくおいしい生活。ランチ、ラーメン、Sweets・・・と、福島県内の美味しいもの盛りだくさん♪ 福島市・二本松市・本宮市・郡山市・須賀川市・白河市など中通りを中心としたグルメブログです。
Mon mo 冬号 「福島そば三昧」 「雑貨カフェ」 「会津漆器めぐり旅」
2016年07月19日 |  福島市 |
4号線福島入江町店
今日は日赤に知人のお見舞い。

福島市は暑いですね~
あまりの暑さにマックに避難、炭酸ジュースを・・・

0_mac_keibajyo.jpg

頼んだあとに、こちらのマックは
とてもカッコイイ「マックカフェ」があるのに気が付く・・・

・・・う、失敗(汗)

0_,mac_keibajyo2

悔しいので、冷たいアメリカーノを(*^_^*)
うまいですね~♪



コメント
この記事へのコメント
休息してくださいね~
こんにちは。

おしゃれなマックがあるんですね。
郡山では見たことないかも。

夏らしくなってきました。
車の中でも暑いですから休息を取りながらお仕事してくださいね~。

疲れる前の休息が大事ですよ。
2016/07/20(Wed) 13:04 | URL  | うみ #-[ 編集]
暑気払いに^^
うみさん、コメントありがとうございます♪

> おしゃれなマックがあるんですね。

McCafe by Baristaは、福島県ではここ入江町のみらしいです。

> 車の中でも暑いですから休息を取りながらお仕事してくださいね~。

もうダメです・・・デブ&加齢により疲れが取れません。

ビアガーデンに行かないと疲れが取れません。
ビアガーデンに行かないと死んじゃいそうです。
ビアガーデンに一緒に行って下さる方がいません。

3回アピールしてみました(笑)
2016/07/21(Thu) 05:17 | URL  | くまくま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可