明るく楽しくおいしい生活。ランチ、ラーメン、Sweets・・・と、福島県内の美味しいもの盛りだくさん♪ 福島市・二本松市・本宮市・郡山市・須賀川市・白河市など中通りを中心としたグルメブログです。
ふくしまを楽しむ大人の情報誌 Mon mo
2017年07月16日 |  郡山市 |
新さくら通り店
優待券があるので今日も幸楽苑。
安くて、早くて、安定した味わい。

0_kora.jpg

チャーシューメンです。
以前、大盛り無料キャンペーンのときに食べました(*^_^*)

チャーシューは美味しいけど
スープに変化がないので飽きちゃうな。

0_korakuen111.jpg

新さくら通り店は直営店かな。
ふぁみたんカードも使えるそうです。



コメント
この記事へのコメント
くまくまさん こんばんは
毎日暑いですねe-351
私も週末、つけ麵食べてきましたv-373
2017/07/20(Thu) 18:25 | URL  | 雪うさぎ #-[ 編集]
暑くて辛いです^^
雪うさぎさん、コメントありがとうございます(*^_^*)

毎日暑いですね~
ご老体になると暑さに勝てず、
カフェで冷たい珈琲飲むのがなによりの楽しみです♪

雪うさちゃんと、カフェでまったりしないと
暑さで死んでしまいそうなので、
ぜひ、一緒に行きましょうね(*^_^*)

> 私も週末、つけ麵食べてきました

美味しいつけ麺屋さんがあるのですね!
今度、案内して下さいね(*^_^*)
2017/07/21(Fri) 05:22 | URL  | くまくま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可