明るく楽しくおいしい生活。ランチ、ラーメン、Sweets・・・と、福島県内の美味しいもの盛りだくさん♪ 福島市・二本松市・本宮市・郡山市・須賀川市・白河市など中通りを中心としたグルメブログです。
ふくしまを楽しむ大人の情報誌 Mon mo
2016年06月28日 |  郡山市 |
うさぎに癒されるカフェがある!!
・・・と聞いたので行ってみました。

こちらは郡山市土瓜にあります
うさぎカフェ chocolate otter(チョコレートオター)

0_usa3.jpg

今は1時間800円(サービス期間中らしいです)
ワンドリンクがついています。

うさぎさんは、けっこうたくさんいて
お気に入りのうさぎさんと触れ合うことが出来ます。

0_usa2.jpg

ポイントとしては
OPENは14時からで、うさぎさんは夕方ごろが調子よし。
駐車場は店舗横にある砂利の駐車場2台とその北5台。
期間限定で地域系サイトクーポンでドーナツがもらえる。
子供は大人が同伴でないと利用できない。などなど。

0_usa1.jpg

珈琲は「豆からひいている」というだけあって薫り高いもの。
ただ、もううさぎが可愛くて珈琲どころでは・・・(笑

僕のようなオッサンでも癒されましたので
女性の方やお子様にはお勧めのカフェですよ(*^_^*)




chocolate otter
 住所:郡山市土瓜1-219 ラブリーヒルズ102
 電話:024-953-7977
 営業:14:00~20:00(火曜日休み)



コメント
この記事へのコメント
(^_^)/
くまくまさん♪こんばんは(^_^)/

お久しぶりです(ゝω・)毎日暑さに負けてます。

うさぎカフェ♪♪♪かわいいですね~

癒されますね~((((*゜▽゜*))))
2016/07/03(Sun) 00:07 | URL  | WILL若松 #FCp7nJFY[ 編集]
お久しぶりです
うさぎさん癒されますね~
駅から少し遠いのかな?
2016/07/03(Sun) 19:04 | URL  | 雪うさぎ #-[ 編集]
癒されます^^
WILL若松さん、コメントありがとうございます(*^_^*)

毎日暑いですね~
メタボな僕は暑さで死にそうです(笑)

うさぎカフェ、可愛らしいですね♪

ちゃんとしつけられている?うさぎで、
おとなしくて人なれしているので安心して楽しめました。
2016/07/04(Mon) 17:45 | URL  | くまくま #-[ 編集]
ちょっと遠いです^^
雪うさぎさん、コメントありがとうございます(*^_^*)

うさぎさん癒されますね~♪

うさぎは臭い、噛むというイメージでしたが
メイドうさぎは違いますね~、
愛想が良く、接客がすばらしいです(笑)

> 駅から少し遠いのかな?

駅前のさくら通りを真っ直ぐ行ったところなのですが
コスモス通りより西側なので、かなり遠いです。
バスで15分くらいはかかりそうです。

ちなみに、駅から僕が乗せて行ってもOKですよ~
でも運転が下手なので、僕の場合25分かかります(笑)
2016/07/04(Mon) 17:49 | URL  | くまくま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可