明るく楽しくおいしい生活。ランチ、ラーメン、Sweets・・・と、福島県内の美味しいもの盛りだくさん♪ 福島市・二本松市・本宮市・郡山市・須賀川市・白河市など中通りを中心としたグルメブログです。
ふくしまを楽しむ大人の情報誌 Mon mo
2017年02月10日 |  郡山市 |
郡山新さくら通り店
どうも風邪をひいてしまったようです。
こういう時、TVドラマだと彼女が看病にくるのですが、現実は厳しく

今日は体調が悪くご飯を食べるのも
料理を作るのも面倒くさいので宅配ピザでも・・・

0_saize_kosumosu.jpg

と、思ったらお金に余裕が無いので
サイゼリアでピザをテイクアウトすることにしました。

宅配ピザの5分の1くらいの価格ですし
電話をしておくと待たずに持ち帰るのでお勧めです。

0_sai3.jpg

パンチェッタとサラミのピザ
サラミがなかなか美味しいですね~(*^_^*)

もうちょっと焦げ焦げしているともっと嬉しい。
彼女が出来るともっと嬉しい♡



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可