明るく楽しくおいしい生活。ランチ、ラーメン、Sweets・・・と、福島県内の美味しいもの盛りだくさん♪ 福島市・二本松市・本宮市・郡山市・須賀川市・白河市など中通りを中心としたグルメブログです。
Mon mo 冬号 「福島そば三昧」 「雑貨カフェ」 「会津漆器めぐり旅」
2013年01月23日 |  郡山市 |
郡山安積店
本日は郡山市安積
国道4号線沿いにあります

何をいまさら・・・の、丸亀製麺をご紹介

丸亀製麺についての説明は・・・
いらないと思いますので(笑)

さっそくですが、写真は釜玉うどん(並)
お値段は330円だったかな?

丸亀2


以前、書いたかもしれませんが

丸亀製麺は安いように思えるけど・・・
いろいろトッピングすると、それなりの値段になる


という貧乏人には切ないお店

今回は意地でもトッピングしないということで
無料のねぎを
トッピングにしていただきました(^¬^)


無料のねぎ(青い部分)を入れすぎると
うどんに苦みがでちゃいますが

いなりや天ぷらなど
トッピングをしなくても
お腹いっぱいにはなるものですネ

・・・ま、僕みたいに貧乏じゃない方は
天ぷらをトッピングされた方が良いと思います^^






丸亀製麺 郡山安積店うどん / 安積永盛駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5













コメント
この記事へのコメント
トッピングも楽しそうですね。
フローレンスからボンジョルノ 正統派な食べ方も良しトッピングも良し。
素材が美味しいと楽しいですね。ポチ。
2013/01/23(Wed) 15:42 | URL  | FLORENTIA55f #NN0jmGmk[ 編集]
うどんが美味しいです^^
FLORENTIA55さん、こんにちはi-179

いろいろな食べ方をできるのが
魅力んも一つですね。i-185

うどんそのものは美味しいです。
2013/01/24(Thu) 09:56 | URL  | くまくま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可