明るく楽しくおいしい生活。ランチ、ラーメン、Sweets・・・と、福島県内の美味しいもの盛りだくさん♪ 福島市・二本松市・本宮市・郡山市・須賀川市・白河市など中通りを中心としたグルメブログです。
ふくしまを楽しむ大人の情報誌 Mon mo
2013年08月08日 |  郡山市 |
本日ご紹介するのは
郡山朝日にあります焼肉屋さん 牛豊 です


こちら牛豊はJAふくしま直営

原発事故以降の風評被害を受け、
安心安全なも原材料の提供に努力していると聞きました。

それでも
福島牛に対する(いわれのない)不安感が強いのか?
そもそも牛豊が不人気なのか?

あんまりお客さんがいるようにもみえないのが
残念でなりません。

0_gyuhouasahi.jpg


写真は福島牛のカルビと
福島牛のロース
そして福島県産の豚肉
です。

安い部位ですが
どれも肉本来の質の良さを感じることができ

普段、高級焼肉店に行くことがない僕にとっては
じゅうぶん美味しく感じます(笑)



ただ、経営感覚がお役人様に近い「農協」なので

美味しいお肉は提供できても
「美味しいお肉を気持ちよく食べていただきたい」
という謙虚さが足りません。

接客などは改善すべき点も多々あると思います。






大きな地図で見る

福島牛焼肉牛豊焼肉 / 郡山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5






コメント
この記事へのコメント
ご意見番にポチ
フローレンスからボンジョルノ グルメご意見番の批評良いですねぇ。農協主催って言った事が無いのでさもあらなんデスね。p
2013/08/08(Thu) 21:17 | URL  | FLORENTIA55 #NN0jmGmk[ 編集]
美味しいですよ^^
FLORENTIA55さん、こんばんはi-179

僕はあまり、グルメなことは分からないのですが(笑)
僕は農家の家で育ったので
JAには頑張ってもらいたいのです。

風評被害などで苦難な時だからこそ
謙虚な気持ちでお客様を迎えてもらいたいと・・・^^
2013/08/09(Fri) 20:47 | URL  | くまくま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可