明るく楽しくおいしい生活。ランチ、ラーメン、Sweets・・・と、福島県内の美味しいもの盛りだくさん♪ 福島市・二本松市・本宮市・郡山市・須賀川市・白河市など中通りを中心としたグルメブログです。
Mon mo 冬号 「福島そば三昧」 「雑貨カフェ」 「会津漆器めぐり旅」
2016年06月12日 |  郡山市 |
仕事で郡山市の合庁に行ったら、
隣に新しいお店が出来ていたので寄ってみました。

OBROS COFFEE(オブロスコーヒー)というみたいです(*^_^*)

0_obu1.jpg

勝手がわからなかったので
「普通のコーヒー」でお願いしましたが、丁寧に教えてくださいました。

暑い日だったのでアイスコーヒーを
「水出し珈琲」と言っていたかな、すっきりとした味わい♪

0_obu2.jpg

次は店内で寛いでみたいかな

店員さんも、若々しさがあっていいですね~
シンプル&スマートな対応で、心地よかったです(*^_^*)



コメント
この記事へのコメント
はやっ |゚Д゚)))
こんばんは。

うぬぬ。。早い!
車が停められないなーと思って行けてません。
休みの時にどこかに停めて、散歩しながら行こうとおもってました。

もぅ絶対行きます!
2016/06/12(Sun) 22:33 | URL  | うみ #-[ 編集]
Pありますよ~^^
うみさん、コメントありがとうございます(*^_^*)

駐車場はお店の裏(西側)にあります。
一方通行なので、公園の方から行かなくてはいけませんが
お店の裏にある5、6台分の駐車場のうち、
お店のロゴマークがついたスペース(3台分くらい)がそうです。

絶対、行っちゃってください(*^_^*)
2016/06/13(Mon) 00:28 | URL  | くまくま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可