明るく楽しくおいしい生活。ランチ、ラーメン、Sweets・・・と、福島県内の美味しいもの盛りだくさん♪ 福島市・二本松市・本宮市・郡山市・須賀川市・白河市など中通りを中心としたグルメブログです。
Mon mo 冬号 「福島そば三昧」 「雑貨カフェ」 「会津漆器めぐり旅」
2012年07月17日 |  郡山市 |
こうも暑いとビアガーデンですね!
ビアガーデンですよね!!
ビアガーデンですよ~!!

・・・・誰かぁ~!! o( 〃゜▽゚〃)ゝオォーイ!! 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・で^^、
本日は美味なるチャーニーズです

僕は安積西部がホームなので
郡山の東、東北本線より東側で仕事をすると

どこのお店に行ってよいか?で
悩んでしまいます(゚ー゚*?)


またまた・・・で^^
本日ご紹介するのは、安積東部、日出山にあります
中華料理店 萬寿園(まんじゅえん) です

こちらは友人から
回鍋肉(ホイコーロウ)がメチャクチャ美味しい!!
聞いていた・・・

まんじゅえん



・・・のですが(笑)

お昼から回鍋肉では重そうなので
野菜炒めと唐揚げのランチセットをチョイス^^


中華料理店なので、味付けは濃い目
(僕は薄いのが好き
でも、美味しいですよ♪

何よりボリュームがあってよいですね。
ご飯は多すぎて残しちゃいました(笑)




ただこちら・・・人気店のようで客多め^^

店内はタバコが煙たくて・・・煙たくて・・・

タバコが苦手な僕には、
かなり辛かったですΣ( ̄ロ ̄|||)ガビーン


次は時間をずらしていこうかなぁ~と思います





萬寿園中華料理 / 安積永盛駅

昼総合点★★★★ 4.0





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可