明るく楽しくおいしい生活。ランチ、ラーメン、Sweets・・・と、福島県内の美味しいもの盛りだくさん♪ 福島市・二本松市・本宮市・郡山市・須賀川市・白河市など中通りを中心としたグルメブログです。
Mon mo 冬号 「福島そば三昧」 「雑貨カフェ」 「会津漆器めぐり旅」
2016年06月21日 |  相馬市 |
相馬市役所に仕事でうかがった際
市役所職員の方に教えていただいたお店「四季の菓子 松林堂

「歩いていけますよ~」とのことでしたが・・・遠かった(^_^;)

0_matubayasi1.jpg

ちょうどかしわ餅の季節でしたので
自分用とお土産用に、今回もかしわ餅を大人買い(笑)

少しのぺっとした口当たりの昔ながらのかしわ餅の味わい。
最近は艶々と光沢のあるかしわ餅が増えてきましたので
こういった素朴なかしわ餅は美味しさが際立ちますね♪

0_matubayasi2.jpg

こじんまりとしていて清潔感のあるお店。

奥様の対応がとても心地良かったので
また行きたいな・・・と、好印象を持ちました。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可