明るく楽しくおいしい生活。ランチ、ラーメン、Sweets・・・と、福島県内の美味しいもの盛りだくさん♪ 福島市・二本松市・本宮市・郡山市・須賀川市・白河市など中通りを中心としたグルメブログです。
ふくしまを楽しむ大人の情報誌 Mon mo
2017年08月06日 |  郡山市 |
毎日暑いですね、
メタボおっさんには辛い日々が続きます。

0_takeyausiu1.jpg

今日は時間があったので
うすい百貨店をブラブラ・・・

行動パターンがおじいちゃんのような僕です(*^_^*)

0_takeyausiu21.jpg

たけやのおにぎりを。
レディース弁当ですが、男性でも購入可とのこと。

さすがたけや、おにぎりは美味いです。

0_takeyausiu31.jpg

おかずは正直・・・でしたので
たけやは、おにぎり単品かな。



コメント
この記事へのコメント
たけやのオニギリはウマイですよねー
うすいにあるとは知りませんでした。
くまくまさんが食べログで大槻のさくらもレビューされてましたね。
たけやとさくらは系列店なのか姉妹店なのか知りませんが、さくらはたけやの奥さんがやられていると聞きました。どおりで味が一緒でしょ!
2017/08/07(Mon) 08:43 | URL  | 清十郎 #DL7C8m6w[ 編集]
そうだったのですね^^
清十郎さん、コメントありがとうございます(*^_^*)

たけやのおにぎりは鉄板のおいしさですね(*^_^*)
僕が行ったのは随分前ですが、うすいにテナントがありました。

> さくらはたけやの奥さんがやられていると聞きました。どおりで味が一緒でしょ!

そうだったのですね~
同じような味わいだと思いましたが、貴重な情報ありがとうございます。
勉強になりました(*^_^*)
2017/08/08(Tue) 10:13 | URL  | くまくま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可