明るく楽しくおいしい生活。ランチ、ラーメン、Sweets・・・と、福島県内の美味しいもの盛りだくさん♪ 福島市・二本松市・本宮市・郡山市・須賀川市・白河市など中通りを中心としたグルメブログです。
ふくしまを楽しむ大人の情報誌 Mon mo
2016年04月23日 |  須賀川市 |
須賀川の仮設住宅に仕事で伺った帰り
須賀川病院脇にある「みんなのうた」に行ったら
麺屋 大須賀」になっていました(汗)

しかもOPENしたばかりみたい・・・

osuga3.jpg

ともらーめん(一枚・野菜少な目)
 僕は極太麺があまり得意ではないので、やっぱり麺が硬いかな。
 スープは濃厚でこってりしていて、食べ始めは美味しいのです♪

 ・・・ただ、僕の様な中年オジサンには、胃袋がついていきません(笑)

sukuname.jpg

 チャーシューが少し肉臭い気がするのは大須賀の特徴なのかな、
 チャーシューが好きな人は病み付きになっちゃうような肉臭があります。

 やさいは、ほぼモヤシ。
 二郎系の特徴なのかな、もやしなので食べやすいと思います。

sukuname2.jpg
 
店員さんは若い印象。
接客も丁寧な感じがしたし、活気と若さがあってよいと思います。




麺屋大須賀 須賀川店
 住所:須賀川市丸田町40



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可