明るく楽しくおいしい生活。ランチ、ラーメン、Sweets・・・と、福島県内の美味しいもの盛りだくさん♪ 福島市・二本松市・本宮市・郡山市・須賀川市・白河市など中通りを中心としたグルメブログです。
Mon mo 冬号 「福島そば三昧」 「雑貨カフェ」 「会津漆器めぐり旅」
2016年08月08日 |  福島市 |
 エスパル福島店
福島市で会議がありました。

会議の後、エスパルを徘徊していたら
デリカテッセンのお店、発見(*^_^*)

purasu.jpg

ここは、プラスワンキッチン・・・

郡山市でおなじみの鎌倉屋が
とってもお洒落なお店として出店してました。

ブリの照り焼き弁当を購入。

0_pira11.jpg

メインのぶりはサイズは小さめですが
味が深くしみついた味わいで、
なかなか美味しかったですよ~(*^_^*)



コメント
この記事へのコメント
車で通勤していると
駅は1番遠い場所になってしまいました(^-^)
最後に行ったのはいつだろう…
2016/08/10(Wed) 17:56 | URL  | 雪うさぎ #-[ 編集]
駅チカは不便ですね~^^
雪うさぎさん、コメントありがとうございます(*^_^*)

車生活だと駅は不便ですよね~
駐車料金がかかるし、交通量は多いし
駅は飲みに行くときにしか近寄らなくなっちゃいました(笑)
飲みに行く機会があれば駅に行くと思います!!

・・・あ、
「雪うさちゃんと飲みにいきたい」というアピールです(*^_^*)
2016/08/11(Thu) 08:27 | URL  | くまくま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可