明るく楽しくおいしい生活。ランチ、ラーメン、Sweets・・・と、福島県内の美味しいもの盛りだくさん♪ 福島市・二本松市・本宮市・郡山市・須賀川市・白河市など中通りを中心としたグルメブログです。
Mon mo 冬号 「福島そば三昧」 「雑貨カフェ」 「会津漆器めぐり旅」
2012年05月01日 |  須賀川市 |
基本的に寂しい気持ちになるので
GWなんてなければいいのに・・・

と、常日頃は思っている僕ですが^^


珍しく本日はバカンスです
・・・バカンスです
・・・バカンスなんです


とはいっても、
福島空港にお迎えにきた際に
ついでに寄っただけですが・・・^^

福島空港公園

・・・で、やってきたのは福島空港公園
エアフロントエリア内にあります売店です

そして、こちらのアイスクリームは
これがなかなか、美味です

・・・といか、暑かったので、絶品でした



何か原発事故以降・・・

こうやって子供たちが青空の下、
遊ぶ姿を見るのは久しぶりのような気がします。

昔の長閑で平和な福島県を
思い出させてくれました。





参加中:ブログ村 福島県情報

ひこうき雲アイスクリーム / 川東駅泉郷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




コメント
この記事へのコメント
そうですねぇ・・
まだまだ完全には安全とは言えませんもの。

私も震災以降、公園の芝生で大の字になることはなくなりました。
空港公園は大の字になって空を眺められるベストスポットなんですよ。

よく木に抱き着くと落ち着く・・と言われますが、私は大地に寝転ぶと落ち着きます(笑)
2012/05/01(Tue) 12:40 | URL  | うみ #NkOZRVVI[ 編集]
ゴロゴロ大好き^^
うみさん、こんにちはi-179

芝生の上に寝転がると気持ちいいですねi-185
僕もゴロゴロするの大好きです^^

空港公園は
楽しそうな子供たちの声が響き渡り
郡山市の公園と比べると
逆に異様なくらい平和でしたi-194


先日は郡山駅前で仕事だったので
向山製作所の表参道cafeに行って
パンケーキ食べてきましたよ(^u^)
2012/05/01(Tue) 13:59 | URL  | くまくま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可