明るく楽しくおいしい生活。ランチ、ラーメン、Sweets・・・と、福島県内の美味しいもの盛りだくさん♪ 福島市・二本松市・本宮市・郡山市・須賀川市・白河市など中通りを中心としたグルメブログです。
ふくしまを楽しむ大人の情報誌 Mon mo
2011年03月07日 |  郡山市 |
本日ご紹介するのは
郡山市のコスモス通り沿いにある

呂望 岱山亭』でございます(^-^)


ここの魅力は、
何と言ってもボリューム満点なところ・・・♪ 
とても人気のあるお店で
お昼時などはたいてい満席になっています。

特に、この五目やきそば
850円ながらも、スゴイ量です

郡山市 呂望 岱山亭

お味は・・・『うまいっ!!!』と、いうほど
絶品ではない気がするのですが・・・


とにかく具沢山で量が多いので
若者にはお勧めでしょうか^^

僕は若者でもないし・・・
タバコ臭いのが得意ではないので
どうも敬遠しがちなお店ですが・・・
お座敷もありますのでお子様連れにもよいかと思います


【Data】
住 所:福島県郡山市大槻町御前67
営 業:11:30~15:30/17:30~21:00
定休日:水曜日
駐車場:あり
地 図:下記↓の店名をクリック
お勧め:期間限定イチ押しグルメが大集合!買うなら楽天市場
参加中:ブログ村 福島県情報

呂望 岱山亭 中華料理 / 郡山市その他)

夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可