明るく楽しくおいしい生活。ランチ、ラーメン、Sweets・・・と、福島県内の美味しいもの盛りだくさん♪ 福島市・二本松市・本宮市・郡山市・須賀川市・白河市など中通りを中心としたグルメブログです。
Mon mo 冬号 「福島そば三昧」 「雑貨カフェ」 「会津漆器めぐり旅」
2011年02月07日 |  郡山市 |
(2015年、追記)
画像利用について
画像を盗用されたため、基本的に画像の無断転載は禁止致します。
ただ、食べログなどにもUPしているため僕の管理ではまかないきれません。

食べログが僕がUPした画像を他サイトへ売っているため(それについては問題ない
一旦UPした画像は際限なく広がっていくため
個人サイトや個人ツイッター(ともに商用は除く)をやっている方で画像を使いたい場合はご一報ください。
(※)但し、いかなる場合でも「画像の直リンク」及び「商用利用」は厳禁です。






言わずと知れた郡山市にあります
大人気のとんかつ屋さん仁亭です。

郡山市 仁亭 「仁亭風焼きカツ」


焼きかつ】が有名ですが
やっぱり僕は「揚げかつ」が好きです
・・・が、
ちなみに、写真は「仁亭風焼きカツ」です・・・^^

カウンターで食しますと、
「カツはソースにたっぷり付けると、更にご飯が美味しいよ」など
店主さんに食べ方をレクチャーしていただけます^^

OPENして即、満席になる大人気店ですが・・・
最初のお客さんが食べ終わる
12時40分ごろが狙い目ですよ~


【Data】
住 所:福島県郡山市鶴見坦3-5-2
営 業:11:30~14:30/17:00~21:30
定休日:日曜日
駐車場:あり



コメント
この記事へのコメント
365より
ご無沙汰ですね・・と思ったら、こちらで更新されるんですね。
おいしい情報期待しています。
2011/02/07(Mon) 14:30 | URL  | うみ #NkOZRVVI[ 編集]
こんにちは
うみさん、こんにちは。

365の方は、なかなかログインできずに困っておりました^^
最近忙しくて外食も出来ませんが
まったりとUPしますので、また遊びに来てくださいね。
(しばらくは、365の記事を頑張って移行しようかと・・・)
2011/02/07(Mon) 15:52 | URL  | くまくま #iWfHidvU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可